人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、やっと・・・。

引っ越してから、キッチン下の収納にとサイズをはかって作った箱。
半年以上も布を張らずに箱のまま使っていたずぼらな私(汗)
やっとこさ布を貼り付け完成させました!
やっと、やっと・・・。_b0163823_221540.jpg










扉を90度回転させて開くと、↓の棚が横にスライドして扉前に現れます。
狭いスペース、高さを無駄なく使いたいと思ったら、こんな箱になりました。

やっと、やっと・・・。_b0163823_231412.jpgやっと、やっと・・・。_b0163823_233592.jpg

下の段は、すべて同じサイズに、上の段はちょっと大きさをかえて入れ子式に。



やっと、やっと・・・。_b0163823_2210272.jpg

内側は全部色をかえて。本当は表の色に合わせて内側のSkivertexを貼りたかったけど、黄色と黄緑色のSkivertexを持っていなくて(涙)、仕方なく持っている色で無理やり仕上げ・・・。

ロンドンでもこのSkivertexどこかで手に入るのかなあ・・・・。
あー、パリの l'Eclat de verreが懐かしい・・・。
by southmolton | 2009-04-16 02:19 | le cartonnage
←menuへ